お知らせ

投稿日:2021年3月16日

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です!
「解体工事に興味があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力をご紹介!」をテーマに設定し、求人の特徴を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

チームワーク抜群の職場!


弊社では現場ごとに一致団結して業務を進めています。
明るく気さくなスタッフが多く、常に活発なコミュケーションが行われる職場です。
新入社員を手厚くサポートする精神も根付いており、比較的安心して働ける環境となっています。
作業に関する指導も丁寧に行いますので、スムーズにプロの技術者に成長いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県前橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
解体工事の現場スタッフを募集しており、経験・資格・学歴はいっさい問いません。
サポート体制を整えておりますので、未経験の方でも着実な成長を目指せます。
正社員・アルバイトのどちらも受け付けておりますので、解体工事に興味のある方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

どうして「解体工事」が大切なの?メリットもご紹介!

どうして「解体工事」が大切なの?メリット…

『中粉解体工業』は、群馬県前橋市を拠点に高崎市などで活動中の解体工事業者です。 今回は「解体工事」が …

解体工事における補助金や助成金について知ろう!

解体工事における補助金や助成金について知…

「解体工事を行なう場合に補助金や助成金を受けることができるのか」と疑問に思っている方はいらっしゃいま …

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります!

あらゆる材質の建築物の解体工事を承ります…

こんにちは! 中粉解体工業です。 弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手掛けており …

お問い合わせ  採用情報