お知らせ

投稿日:2022年7月13日

鉄骨解体工事で、中粉解体工業が選ばれる理由とは?

群馬県前橋市や高崎市で活動する中粉解体工業では、鉄骨解体工事のご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある業者の中から私たちが選ばれる理由をご紹介いたします。

鉄骨解体工事といえば中粉解体工業!

長年の経験に基づいた信頼できる高い技術力

平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上の業歴を誇る総合解体のエキスパートです。
鉄骨造はもちろん、家屋解体工事や鉄筋解体工事なども手がけており、あらゆる材質の構造物に関する施工の実績とノウハウを有しております。

ご依頼主さまのニーズに向き合うひたむきさ

建物をただ壊すだけでなく、その土地の再出発のことまで考えた施工を徹底しております。
現場では必ず事前に調査を実施して計画を策定したうえで、ご依頼主さまにご納得いただいてから作業に取りかかります。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら私たちにおまかせください!
「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事を弊社に依頼するメリット

解体工事を弊社に依頼するメリット

群馬県前橋市の中粉解体工業は、木造・S造・RC造・SRC造などの解体工事を積極的に承っています。 今 …

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

解体工事で、弊社が選ばれる理由とは?

群馬県前橋市の解体業者『中粉解体工業』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数あ …

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県の解体工事は、お任せください!

群馬県前橋市に拠点を構え、高崎市などの県内各地で活動中の『中粉解体工業』では、ただいま解体工事のご依 …

お問い合わせ  採用情報