お知らせ

投稿日:2022年1月27日

鉄筋・鉄骨解体工事業者をお探しの方へ

群馬県内各地のご依頼に駆けつけます


土地の再利用のために解体工事業者をお探し中の方は、ぜひ群馬県前橋市の中粉解体工業をご用命ください!

 

弊社は総合解体業者として、さまざまな建物の解体に携わってまいりました。
木造のほか鉄骨造(S造)・鉄筋コンクリート造(RC造)・鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)などあらゆる材質の構造物についての解体工事に対応可能です。

 

高品質な施工をお約束することはもちろん、施工前のご挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民のみなさまに対する配慮も徹底いたします。

 

お見積もりのご依頼は無料で承りますので、安心・安全な解体工事をお望みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

解体工事は、空き家などで老朽化した建物の倒壊にともなう周辺環境へのリスクを低減するとともに、地域の活性化を促すきっかけにもなり得ます。
弊社はそのような観点をもちながら、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せください!

鉄筋解体工事・鉄骨解体工事は弊社にお任せ…

  方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごし …

解体業者選びのポイントをご紹介!

解体業者選びのポイントをご紹介!

「空き家の解体を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 このようにお困りの …

中粉解体工業の気になるトコロ

中粉解体工業の気になるトコロ

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、県内各地で解体工事を手がける中粉解体工業です! 今回は弊社にご …

お問い合わせ  採用情報