お知らせ

投稿日:2022年1月18日

家屋解体のお悩みは、弊社が解決いたします!

家屋解体でお悩みの方へ

■建物を解体して更地にして売却を検討中
■相続などで家を引き継ぎ、そのまま放置している
■古くなった自宅をそろそろ建て替えたい
など、家屋解体でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
群馬県前橋市の中粉解体工業では、木造住宅の解体や、空き家の解体のご依頼を積極的に承っております!
丁寧な施工はもちろんこと、事前の挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆さまに対する配慮も徹底しています!
また現場で発生した産業廃棄物の収集運搬にも柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
「中粉解体工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。

最適な方法で高品質な施工をお届け


建物の材質や規模、構造、近隣の環境などによって、最適な工法および手順は千差万別です。
現場では必ず事前に調査を実施し、計画を策定してから作業に取りかかりますのでご安心ください!
鉄筋解体工事、鉄骨解体工事のご依頼も喜んでお受けいたします。
解体工事に関するお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空き家でお困りの方へ

空き家でお困りの方へ

「中粉解体工業」は、木造をはじめとする幅広い材質の建築物を対象に、鉄筋解体工事や鉄骨解体といった解体 …

解体業者選びのポイントをご紹介!

解体業者選びのポイントをご紹介!

「空き家の解体を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 このようにお困りの …

群馬県内で活動する解体屋「中粉解体工業」!

群馬県内で活動する解体屋「中粉解体工業」…

中粉解体工業は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は15年以上の業歴を誇る総合 …

お問い合わせ  採用情報