投稿日:2023年10月6日

依頼前に要チェック!総合解体工事の流れ

こんにちは!プロの解体業者として、前橋市・伊勢崎市・高崎市などの地域において解体工事を行っている中粉解体工業です。
私たちは地域社会への貢献を誇りに思い、建物の解体においてもその使命を果たせるよう取り組んでおります。
建物の解体には計画とプロセスが必要であり、その流れをしっかりと理解し、進めていくことが大切です。
そこで今回は、ご依頼をご検討中のお客様に向けて、解体工事のステップについて詳しくご説明いたします。
ぜひご依頼の際の参考にしてみてください。

見積もりから依頼まで

解体現場
解体工事を行う際、お問い合わせいただいた後にまずはお客様のニーズを丁寧にヒアリングします。
建物の規模や材質、解体の難易度などを把握し、最適な解体プランをご提供いたします。
その後、見積もりを提供し、ご予算やスケジュールに合わせたプランのご説明です。
ご提案させていただいたプランにご納得いただき、お客様からのご依頼があれば、工事を開始します。

解体の過程

解体工事は、計画的な手順に基づいて進行します。
まずは建物の詳細な調査を行い、構造・材質・周辺環境などを把握します。
これにより、最適な解体プランを立案し、安全性や効率性を確保することが可能です。
そして、調査にもとづいて適切な機材や工法を選定し、解体作業を開始します。
作業中も常に安全に配慮し、周囲への影響を最小限に抑えるよう努めております。
解体が完了したら、廃棄物の処理や分別などを行い、道路などの周辺を清掃して作業は修了です。
解体工事は、おおよそこのような流れで行っております。

中粉解体工業へご相談ください!

見積書
群馬県前橋市を拠点に、高崎市など県内各地で解体工事を展開している中粉解体工業は、総合解体のエキスパートとして多くのお客様より信頼されています。
安全で確実な解体工事を実現するために、豊富な経験と専門知識を持つプロフェッショナルがお手伝いします。
鉄筋解体工事や鉄骨解体工事など、幅広いニーズに対応し、お客様のご要望に合わせたカスタム解体プランをご提供することが可能です。
解体工事に関するご相談やお見積もりのご依頼など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中粉解体工業
〒371-0215 群馬県前橋市粕川町深津1667-24
TEL:090-1054-0549 FAX:027-285-7023


関連記事

総合解体のエキスパートにお任せを

総合解体のエキスパートにお任せを

群馬県高崎市・前橋市などで活動する解体業者『中粉解体工業』では、解体工事のご依頼を随時承っております …

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におまかせを!

住宅解体工事のことなら中粉解体工業におま…

「老朽化した家屋を解体したい」 「放置してしまっている空き家を何とかしたい」 このようなご要望はござ …

中粉解体工業のご紹介!

中粉解体工業のご紹介!

こんにちは!中粉解体工業です。 弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は業 …

お問い合わせ  採用情報